片原町ぶらり

d0346974_09402454.jpg

ひっさびさにニューギンザでお昼の定食。
この日のメニューは「温玉のせ肉味噌丼」。
本当はご飯とおかずが別の方が好きなんだけど、なかなか来られないし贅沢は言ってられないってことで(笑)
いつも必ず付いてるごま豆腐が美味しいんだ。
ごっつぁんでした。


d0346974_09435361.jpg

今日もいらっしゃいますかねぇ~?と金物屋を覗くと、いたいた看板ぬこ殿。
珍しく紐で繋がれてないフリースタイルだから、なかなかじっとしてくれない。


d0346974_09462443.jpg

不思議なもので、子どもの頃からぬこに親しんできた友達にはスーッと近づいていき
大人しく「なでておくれ」と言わんばかりのポーズ。
リクエスト通りになでなでされると気持ち良さげにこの表情。
ぱっちりお目目がどこかへ行ってしまったよ(笑)

[PR]
by kiki___kaikai | 2017-07-29 09:52 | 動物 | Comments(0)

つれづれなるままに