500 TYPE EVA

d0346974_21373481.jpg

JR岡山駅の上り新幹線ホームで
「間もなく~〇番線に~列車が入ります。撮影される方は~黄色い線の内側から~お願いします。」
というアナウンスが流れたら、こやつが入線してきます。


d0346974_21405152.jpg

途端にホームは色めき立ち、笑顔でカメラを構える人たちが黄色い線を越える勢いです。


d0346974_21422443.jpg

ちなみに、博多と新大阪間を走る「こだま」です。
エヴァを観たことがなくても、このデザインには興奮します。
くれぐれも、夢中になるあまり自分の乗る新幹線に乗り遅れることのなきようご注意ください★
http://www.500type-eva.jp/

[PR]
Commented by チワ君 at 2017-02-05 22:22 x
えーーー!今の新幹線ってこんなになってるん?
カッコエエ〜
Commented by kiki___kaikai at 2017-02-06 19:58
チワ君さん

カッコエエでしょ~✨
これが入線したときのホームのザワつきを見せてあげたいです^^
Commented by nyao0515 at 2017-02-06 20:32
エバンゲリオン、去年たまたま新幹線のホームにいて出会いました。急にカメラを持った人たちが出てきたので?と思っていたら、この子めあてでした。私も思わず撮りましたけどね。
あら、岡山駅にいらしてたのね。
Commented by kiki___kaikai at 2017-02-06 22:39
nyaoさん

そうなんです^^ 大阪へ行く新幹線を待ってました。
ちなみに乗って快適なのは九州新幹線ですね。
内装が全体的に木目調なのと、席の足元のスペースが広い所が好きです。
by kiki___kaikai | 2017-02-05 21:50 | 鉄子 | Comments(4)

つれづれなるままに